--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

テスト。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、テストでした。

予想どうり撃沈してきました。




うん。
ヤッパ勉強すべきだよねー。

だけど勉強なんてダリーよぉ。





・・・。


そんな訳で、ブログの更新なんてやってるわけですが





明日もテストなんだなぁー


正直やってられん。


そうだ、こんなときこそッ


ドラえもーん 







・・・。


しまった、

また妄想の世界へ in the sky してしまった。


助けて、ドラえもーn (ry



ッテ、俺懲りねぇーなぁ。


3秒かからずに妄想の世界へ旅立てるのは、
ボクの長所といってもいいでしょうね。

ちなみに、トランク一つだけでロマン飛行へ in the sky もできる。


  ↑ あッ 分かんないですか?
  

これから、ドラえもん探しの旅に出るのでこの辺で…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o



FC2 ランキング ←ドラえもんクリック。

18:44 | 日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
クイズ。 | top | ヤバス。

comments

# ばんゎッ☆
テストね。今日ぁりましたょ!でも明日もあるんて!嫌だぁぁあ(;´д⊂))
テストなんて無くなっちゃえばィイのさ
by: たなきゃ | 2007/01/17 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃサンへ

テストは人類の敵ですよ、これホント…。

by: スピアトル | 2007/01/17 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
人類の敵!!!!

たなきゃのドツボにはまりました笑

てかサンぃらんですょ~
でも
たなきゃゎスピアトルさんでよびまつvV
☆-(゚∨`o*)
by: | 2007/01/17 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにサン要りませんかー??

だったら俺もサンいいですよー。
何だったら、『すぴ』とか『とる』っ
て勝手に短くしてもいーですよww ☆-(゚∨`o*)
by: スピアトル | 2007/01/17 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
全然ぃらんょ~

すぴ☆って可愛いvV(´ノ∇`)ノ
すぴに決定!!笑

by: | 2007/01/17 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
ハイどうも、すぴデス。 笑〃
たなきゃのブログLinkしといてイ~イ??
by: スピアトル | 2007/01/17 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
す━━ぴすぴすぴ
たなきゃゥザ…笑
ィイょ~☆変ゃけど(#・ω・`#)
by: たなきゃ | 2007/01/17 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとー。
変やないよー、めっさおもしいのだww
by: スピアトル | 2007/01/17 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
ぁりがとお⌒(●*vЦO)bvV

そお言ってもらえて嬉しいですた♪(´ノ∇`)ノ
by: たなきゃ | 2007/01/17 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/64-bcf14223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
