--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

お祭り^ω^

今日の慰労会でお祭りも終わり★

昨日は長かったけど楽しかったな´∀`
出来るなら来年も戻って来て担ごッ♪

文化祭の時も思ったけど,やっぱし僕はお祭り男だw
お祭り大好き!!

まぁ今回は基本飲みが目的だったけどさ.
最初一緒に担ぐ人(ヨシさん)が心配してくれて,
「あんまり飲むなよ-.」
なんて言ってくれたけど勝手に飲んでました←

…すぐバレたけど;д;
だって350は少ないじゃん.
おかわり貰いに行ったら鉢合わせ^^;

どうやらおかわりしたの僕だけらしいので´`
飲みたい気分なのに-( +・v・)

でもバレちゃったから次の休憩所から我慢しました.
休憩所多くて疲れなかったけど,休憩所にはビ-ルか焼酎しかなかったから僕は暇-´`

そしたらヨシさんが
「もう出発だから早く飲めよ.あと全部イイから」
ってどこからか出した麦茶のペットボトルくれました(はぁと。

こわもての割りに気が利くなぁ(失礼 なんて思いながら麦茶飲んで頑張ばろ♪ってやる気になれました★

ま,その時はね.
早く飲まなきゃ出発しちゃう-なんて,キャップ開けて4分の1ぐらいしかない麦茶一気して気付いた.

これ,麦茶じゃない;д;
烏龍ハイでもない;д;

ウイスキ-だ!!

ヨシさん,あなたそんな冗談やる人だっけ?(こわもてなのに←
強すぎてさすがにヤバかった´`

次の休憩所からは心配いらんなって飲みに誘ってくれる様になりました★

つか,みこしに付いてる花火が頭に掛かるし,腕に降り注ぐし熱い\;∀;/

でも無事ゴ-ルw
お神酒パワ-は強い.

でも2次会で未成年は飲むなよ.
なんて説教された;д;

言い分はわかります,正論です.

でも,飲み過ぎてさっきまで吐いてたあなたが言えることじゃない.
飲み過ぎてみこし担げなくなった人に言われたくない.

でも一緒に強制送還されました.
ま,家帰ってまた戻ったンだけどね(馬鹿

だって気分台無し.
飲み直さなきゃ´`

みんな言ってたよ,あれはなかったってさ;д;
3次会はカラオケ-.

みんな上手いわ-´`
きょうこちゃんの椎名林檎上手い´`

惚れるわ-´`
アレは完璧だったね^ω^

ほんと椎名林檎好きだな.
18:51 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
どうせなら4連休にして欲しかった. | top | ただいま!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/639-ca14be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
