--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

昨日!!

塾終わって神輿かつぎに直行-´`
行ったら既に飲み会;д;
結局1回も練習できなんだorz

そして飲み会では,なんか変な姉ェちゃんたちの間に座らさしていただきました.
「これ,アルコ-ル0だから!!」
なんて言われてカロリ-0のビ-ルから始まりました´д`

どうでもいいけど,ノンアルコ-ルのチュ-ハイはないよね.
有ったらただのジュ-スだし((( ´゜Д゜))
むしろチュ-ハイ自体ジュ-スだし.

そんな訳で,お姉ェ様方から色々誘われつつ(もちろん性的な意味で),わいわいやってました;ω;

話題はほとんど下-´`
子どもがいるンですから,穴場な神社の話とかしないで下さい!!
あ,普段そんなヤツもいるけど….

みんな神社好きだね´`
まぁ,お神輿は神社に向かうンだけどさ.
そういう会話だったのかな,かな^ω^
絶対違うけど.

そんなこんなで終わりました★

…1次会が.

まさかの2次会参加-.
今度は大人しくお菓子食べてました.

飲み物がテ-ブルに来たとき,座席に5人,水割りが5つ.

ちゃっかり僕の分までΣ(0Å0`;)
って思ってたら,さっきの姉ェちゃんが来て「ダメ-,子どもはこっちでしょ★」って茶色い液体のグラス置いてってくれました♪

いや,さっきビ-ル3本飲ませたのあんたじゃん.
なんて思いながらも『助かった-,そろそろヤバそうだし』って心の内で思ってました(★`・v・)+w

その時はね.
飲んだらそんな気持ちぶっ飛びましたけど.

なんで烏龍茶じゃないの?
なんで烏龍ハイだったの?

去り際のウインクはこの事だったのかΣ(*>Д<*!)
だから,周りの大人は気付かすに僕は普通に飲まされてました.

そのあと,カウンタ-に言って男衆では1番年の近い兄ちゃんと話込みました(pq'` #)
どうやらこの兄ちゃんが烏龍ハイの黒幕だったみたい….

年が近いって言っても,33で×1の新しい嫁さんと子どもが2人いて会社の専務って立場の人.
全然,違う世界の人だけど楽しかったですw

んで,飲めるね-.
今度一緒に飲み行こうってアド交換w

ついでに煙草もくれました←
前略,大人の世界は楽しいです.

まぁ結局,僕は若いからちやほやされてただけですけど.

でも,烏龍ハイ不味かったな-;д;
それでも姉ェちゃんが無駄に気の利いちゃう人で空いたら直ぐ足してくれてました.
…水と焼酎を.

最後は水割りじゃんΣ(0Å0`;)

そんな訳で,ビ-ル4,チュ-ハイ1,烏龍ハイ5,水割り2も飲まされたのに顔色が変わらなかったらしいので,お祭りの後が怖い´`

きっと終わったら僕を潰しに来ますね.
お祭り後は大人しく,じいさん達の酌回りでもしよ´`

それより,お神輿の練習してないンだけど!!
10:54 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ただいま!! | top | Re:

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/637-0330ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
