--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

Outspoken な thumb

おはよ-ございま-す´`
現在am.3:25.真夜中でございます.

日付変わる前に寝ると大体この時間に起きてしまいます,寝心地が悪くて.

そもそも,日付変わらないとお布団に入らない人なので,早く寝るときは大抵ソファ-です.

抱き枕クンがいないと起きてしまいます←

んで,ブログをぽちぽちします.
ケ-タイで書くときは左手の親指がオ-トで動きます.
なんか勝手に書いてます.

よって意識がなくても毎日更新されます.
だいたい本音を長ったらしくつらつらと.

翌朝みてみて,自分でびっくり.
あ,俺ほんとはこう思ってたんだって.

きのうなんてその典型的な例.

あ-,僕ほんとに諦めの悪いヤツですわ.
頭でわかってるつもりでも,どっかで引っ掛かってンだよな.

あらあら.
僕ってほんとお子様ですね-.

きのうの僕へ.
「お前は馬鹿ですか?」

きょうの僕へ.
「変われないのですか?」

あしたからの僕へ.
「いい加減にしなさい!」

そして右手の親指指クン,この僕(左手の親指)を止めなさい.
のんきに歯に挟まれてンじゃないよ!!;д;

真剣に考えごとする時の癖.
小さい時からの悪い癖.
嫌な時は本気で噛んで指の腹から血ィ出して現実に戻る.

今回はなかなか血ィみないのは嫌じゃないから?
それともそんなに悩んでないのかな?

どっちにしても,左手指と僕の気持ちは止まらない.
07:02 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Re: | top | mistake!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/635-a01c888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
