--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

mistake!!

20080916234653
大学の-課題が-やり直し-!!
やる気が-出ないのよ--ん・∀・

まず-,塾言ったら先生が「ショックなお知らせがあります」って言ったのね.

そん時は先週買った絵の具が,ホワイトじゃなくてミキシングホワイトだったからそれだな.とかと思ったのよ.

そしたら大学の課題の画用紙指定の話だった!
大学側が『四つ切り』指定してたから,電子辞書で『四つ切り』調べてB5サイズ切って描いてたのよ.

そしたら,僕の描いてた『四つ切り』は写真版の『四つ切り』で,画用紙版の『四つ切り』はいつものB5でよかったンだって!

もう5枚描いたンですけど!!;д;
残りの5枚間に合うかな-,なんて言ってたのに10枚になっちゃった;д;

絶対間に合わん´`
確実再提出食らって単位落とすわ-(ノ)'д`(ヾ)
そんでもって,留年,嫌になって退学,夢みるニ-トだね!!

はぁ-´`
やる気起きん.

なんでこうnegativeな発想だけは豊か何でしょ.

ちなみにpositiveに考えると自己陶酔的になります.
要はナルシです,自意識過剰です,自惚れます.

またnegativeになっとるわ-´`

せっかく今日は久しぶりに朝からメルルン来てセブンイレブン,イイ気分だったのに(殴

ま,それだけで幸せになれる僕って単純.
そして幸せ者だと思いますね.

高望みはしちゃいけない.
散々みんなにも言われただろ.
分かるンだ自分!!
頼むから分かって欲しい.

それでも近付きたい僕は,光に集まる蛾.なんて言ったら蛾に失礼だよね,もっと僕は醜いです.
醜くて,愚かで,馬鹿なヤツなんです.

この前イカロスなんて言ったけど,そんな神話ならまだ可愛いもんさ.
もっと痛い目あって,早々に諦めたらいい.
むしろ痛い目みる前に諦めて,そんなに綺麗な訳じゃないけど,綺麗な内に心のアルバムに収めたらいい.

諦めるって言うだけ言ってもさ.
やっぱ無理な訳よ,きちんと忘れられないと.

5年ぐらい経てばさっぱり忘れちゃえるよな.
そしたら5年後-,なんて馬鹿なこと忘れてるよな!!
忘れててくれよ,お願いだから.

ほんとは今日は朝から学校行きたくない程むしゃくしゃしていた.
それでも学校に行ったのは,一目でも君を見る為.

ただの,「おはよ.」とたった3通のメ-ルだけで元気になっていた僕がいた.
それだけで今日も頑張ろって思ってた僕がいた.
やっぱり僕は単純だ.
やっぱり僕は馬鹿だ.

やっぱり僕は諦められない.
だってやっぱり僕は君が好きだから.

でもやっぱり我慢はしなきゃだよね.
わかってる,わかってるよ.

だからなるべく近付かないようにしてるンだ.
近くに行ったら絶対気になるから,見ちゃうから,気付いたら目で追ってるから.

だって君と僕は友達なんだよ.
それは自分で言い出したこと.

あの日決めた僕の決まり.
君を縛る『自分で決めたこと』という鎖がある限り,僕も自分で自分を『自分で決めたこと』という鎖で縛る.

だから,友達してと付き合って欲しいって言った.

でも君には鎖を断ち切って幸せになって欲しいのはわかって欲しい.
それが僕に向けられた笑顔でなくてもいい,君には笑っていて欲しい.

初めて話をした時,こんな素敵な笑顔の出来る人だったって思ったみたいに.
23:46 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Outspoken な thumb | top | walk competition!!

comments

#
自分に素直になりなよ´`
好きなら、相手が嫌いになるまで諦めることないやん?
色々理由あるんかもしらんけど、自分の気持ちに嘘はつけんで(ω)

ムリしてたってしんどいだけさ´ω`
話ならいくらでも聞いてやる。
by: ジェニファー | 2008/09/17 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/634-8f11d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
