--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

walk competition!!

あしたから学校ですね,そうですね.
なんだかんだ3日間無駄に過ごしちゃいました,わきさかです★(殴

ただ,暇なだけだったンだけど,それが問題だったンだよね;д;

がんばって明日は起きようと思います.
いや-,3日間寝てばっかだったからね.
ただでさえ布団から出れないのに,さらに出れなくなりました.

ダルいけどがんばっちゃいましょ-´`
けだるいけどがんばっちゃいましょ-´`

でも,きっと布団の魔物にやられちゃうな←
僕,ほんと朝弱いから-!!

はやおきは僕の敵!
したがって,3文の得にもなりません^ω^
あるいたって棒にあたらないようにね♪(犬の話

わきさか君はそんな訳で遅刻の常習犯ですw
せっかくの清々しい朝はゆっくりしたいのです←

できるなら,1時からの授業がいいもん.
したらみんな遅刻しないよ★
たくさん寝れるから授業も寝ないし・ω・

もし,叶うならこの夢が叶うといいな.
23:49 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
mistake!! | top | Funny Bunny

comments

#
私も昼から学校かなり賛成する笑
夜のがやる気出るしな

わきさかさん、今こそ教育改革を!!←
by: ジェニファー | 2008/09/16 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
私もその夢に賛成(^_^)v
by: 子ウサギ | 2008/09/16 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/633-3cbcc035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
