--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ヤバス。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


明日は、テストなんですけどー


勉強する気になれねぇよ。


どうするべ?



あれか。

勉強なんて辞めて、寝ますか。

んでもって、

わふーいッテ現実からの逃避行。






ッテ馬鹿かッ!!


ただでさえ、進級が危ういのに…





テストなんて、


学校なんて


この地球なんて、


消しとんでしまえばいいのに…


隕石がとんで来て、

ふぢゅあafduafgahlhfbblogvskjglahaoghj;hjohahahaーーー。



スイマセン、取り乱しました。


まぁ、テスト中に 妄想の世界へ in the sky なんて簡単なんですけど。


そんなことやったら、ホントやばいんで (経験済み)

また平均割るとやばいんで、


平均どころか、赤点取るとまずいんで。 (経験済み)



さぁ~、勉強やるべ。



FC2 ランキング ←勉強頑張れクリック。

残念でした~。

この僕が、勉強なんかするわけないですよー。


なんせ、受験勉強もしなかった男ですから。

むしろ






そんなコト言ってても

内心は、焦って

ふぢゅあafduafgahlhfbblogvskjglahaoghj;hjohahahaーーー。

ですから 笑〃

バイニャッピーo(≧∀≦)o

FC2 ランキング ←お前、馬●ダロ?クリック。

FC2 ランキング ←いや、お前はだクリック。

FC2 ランキング ←ふぢゅあafduafgahlhfbblogvskjglahaoghj;hjohahahaーーー。

とりあえず、クリックぷりーず。

21:45 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
テスト。 | top | sora-kana mini

comments

#
俺は中学生だから英語のテストに全部って書いても平気だし夢(妄想)の世界へ飛び立ってもかまわないんだね~
by: 盗人魂 | 2007/01/16 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂サンへ

いいですねぇー、中学は…。
できることなら中学に戻りたいですよ (ノ_<。)。。
by: スピアトル | 2007/01/16 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
ニャッピーヽ(・∀・)ノ

わたくすぃもお勉強はいやでごんす。うはは。
by: 小森 | 2007/01/16 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
小森サンへ

小森サンはお勉強できるからいいじゃない。
できないわたくしは、いやじゃ済まないほどいやです。
by: スピアトル | 2007/01/16 22:17 | URL [編集] | page top↑
# ばんゎ!
初めまして☆小森ンの究極のダチの、たなきゃと申します☆たなきゃも勉強だぁぁいきらいなんです…‥なのに明日化学の小テストがあるんです…‥死にそうッ(゚А°)
by: たなきゃ | 2007/01/16 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃサンへ

初めましてどうもデス。
化学デスカ…。 サッパリ分かりませんなぁ。
そんなときは Let's 現実逃避!!
by: スピアトル | 2007/01/17 00:00 | URL [編集] | page top↑
# あは
ぁ。現実逃避してモチ食べてました☆-(゚∨`o*)ナニソレ…‥モチおいしいょね
by: たなきゃ | 2007/01/17 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃサンへ

そうだねー。 もちっておいしいねぇー。
てか、もち以前にブログいぢるのは現実逃避だよー。
たなきゃサンもボクみたいに勉強をs (ry
スイマセン、ヒトのこと言えないですネ…
by: スピアトル | 2007/01/17 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/63-106838b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
