--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

disgust.


さてさて,大学の課題は3日に1枚で進んでおります.
予定だけね!!

これ出さなきゃ単位落とすのに;д;
再提出もあるのにヤバいよ!!
ちなみに高校の単位も危ないわきさかです★

高校卒業する前に大学の単位落としたら洒落になんね-´`

みんな決まったヤツは楽でイイよな.
なんて言ってくれちゃったりしちゃう訳だけども,僕からしたらまだ高校って楽でイイね.

これはちょっと贅沢な悩みなんだろうけど,決まったってのんびりしてたらきっと足元掬われるよ.
だってみんな必死だもん.

ちんたらやってたら置いてきぼりだよ!!
そんな訳で妙に焦ってるわきさか君でした.


課題が3日で終わらなかったから宿題ですΣ(OДo`pq)
これからやります-;д;
いつ寝れるンだら´`

いざとなったら学校の授業中にガリガリやるか-\;∀;/

e_04.gif
   ↑それはそれで恥ずかしい・∀・

22:57 | 学校生活。@ 美術。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
きっと,もっと. | top | Never side your side.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/627-6bd44729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
