--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

Never side your side.


かって夢にみたもの.
それは果てしなく遠いもの.

翼を広げたって届かない.
そんな翼なんてない.

翼があれば近くに行けるのに.
夢を見れば翼が生えるかもしれないのに.

それより手を広げるべきなんだろう.
拳は何も掴めない.
手のひらを見せなきゃ始まらない.
手のうちを見せなきゃ始まらない.

そんな風に思っていた.
でも,強く握ってないとこぼれ落ちるんだよ?

開いたらなにもかもこぼれ落ちてしまう.
そんな僕は全てをこぼし,晒しだした.

それでも開いたら手で掴めなかったもの.
それは君の手のひら.

握ったままじゃ掴めない.
それはお互い様だったんだね.


辛いときは拳を握るものだ.
でも,その手を開いてごらん?
きっと楽になれるだろうな.

そして,手を開いたらなら僕は掴まない.
僕は掴まず,握らず,つなぐだろう.

何処へも行かないように,つながっていられるように.


でも,知ってる?
グーはパーには勝てないんだよ.
全て包み込むから.

握ったままだって勝てるんだよ.
でもいつかはお互いパーになって,お相子になればいいな.
そしたら僕は迷わずつなぐからさ.

君が拳を握るのは周りと闘うため.
自分を守る為,こぼさない為.

そんなグーを僕は開いてつなぎたいんだ.


エッチは繋がり,チューは触れ合い.
そんなことより,つながりだよね.

いつか君と手をつないで帰りたいな.


それでいても,こうも思う.
君にいつか話したけど,『現状維持は衰退のみ』たしか偉い人の言葉.

僕は現状で満足している.
欲を言えばもう少し.
欲は言い出したらきりがないけどね.

やっぱり,グーはパーに勝てないんだけどね.

e_04.gif


23:34 | 本音。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
disgust. | top | obtuse angle.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/626-20d28eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
