--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

obtuse angle.


鈍感さが僕の取り柄です.
どこで間違ったか分かりません.
間違ったなんて思ってません,でお馴染みのわきさかです★

今日は学校でした.
きっと明日も学校に行くでしょう.
あさってだって学校に行くでしょう.

学校でよくこんな会話を耳にします.
「あ-,俺.センタ-で○○使わないから取らなきゃよかった!!;д;
まじ無意味だしッ」

なら僕はセンタ-受けないので授業受けなくてイイですかね?
大学決まったので学校行かなくてもイイですかね?

きっと行かなくても大学じゃ分野違うから困らないことは多いでしょう.
極端な話,『いい会社』と呼ばれる会社に就職する為だけに大学いくなら勉強する必要ないじゃん!笑

僕は,夢のキャンパスライフを送る為に勉強していました.
言い方が悪かったですね,学びたいと思うことを学ぶ為に大学へ進みたい.
だからこそ勉強をしていました.

なにか間違っていますか?

はっきり言ってもうセンタ-対策の日本史補習なんて行く必要ないです.
行ってる僕は馬鹿みたいです.
早起きして,わざわざ早く弁当作ってもらって馬鹿みたいです.

でも,行っているのは自分で決めたからです.
自分を曲げるのはどんなに簡単でしょう.

きっと僕は楽な道が大好きです.
それでも通うのは,自分に自信が持ちたいからです.

やり遂げたという事実が欲しいからです.
それを手に入れたところでなんの役にも立ちません.

でも僕には大きなものです.
こうして,自信をつけて一歩ずつ進むンだと思います.

たまには回り道だってイイじゃないか.
僕は待ちます.

そして,最後に笑うのはやっぱり努力した人なんだろうな.

e_04.gif

23:57 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Never side your side. | top | zap

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/625-f335cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
