--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

zap


ママンのお買い物に着いてって,林檎嬢のCDを衝動買いしちゃった^ω^

ヤバい-!!
僕,あの声好き-!!

衝動買いは外れたことないからな♪
お財布には大ダメ-ジだけど,生活は潤う気がするよ(*v.v)

そんでもって来年の手帳もご購入-^ω^
毎日予定で埋めるのだ!!
大学生は忙しいのだ!!

今年の手帳は暇過ぎてどっかに旅立っちゃったよΣ(OДo`pq)
受験の日程細かに書いてたのに;д;

そんでもって,恥ずかしい落書きどうしよ´`

まぁ,終わったことは気にしない方向で.
I am positive thinking★(文法なんて知りません.

『make different』で違いを生むなのか,違いを作るのかとかそんな紛らわしい感じ←

でもほんとは,重要ってことらしいよ(殴

そんな文法なんて必要ないンです.
先生はベストアベニュ-とか読めとか言うけど,開いたことないし^ω^
いざとなったら弟も同じの持ってたし★

僕にはジェスチャ-と言う,まさに身体をはった表現方法があるので・∀・

英語の授業なんか辞めて,パントマイムを習えばイイと思います.
抜群のBody Language^∀^

芸は身を助けるって言うしねΣ(ノ∀`@)
一体どこで役に立つか分からんけどw

23:58 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
obtuse angle. | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/624-0072aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
