--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

タイトルなし

今日は家に誰もいなくて暇だった-´`

起床5じ.
6じにママン出発.
遅れること30分,ブラザ-出発.
更に30分後,パパスが出発.

僕,お留守番!!

午後7じファandブラ ザ-たちのご帰宅´`
午後9じママンがご帰宅.

僕,家から出たらお留守番できないからほとんどご在宅.

なにこれ?,新手のいぢめ?;д;

暇すぎて勉強しちゃったし←
あしたは雨降るぞ-w
8時間勉強したから8時間は降るな^ω^

8時間とか受験生並みじゃん!!
中3の時もこんなに勉強しなかったのに,一体僕はどうしちゃったンだろうね\;∀;/

で,夜は近くの神社のお祭りに★
…行きたかったな-;ω;

なんで親父と地下の居酒屋行かにゃならんの-;ω;
もうヤケだね!!

で,途中でケ-タイ家に忘れたから取ってこいだとゥ?
親父イイ度胸してんな!!
この居酒屋,ウチから歩いて30秒足らずじゃねェ-か!!w

しかも,地下だから電波入らないΣ( ∀`@)
ケ-タイ必要ないじゃんか;д;

でも優しい僕はとって来てあげたのでした★
ただ,メルルンしに外に出たかっただけ←
ただ,花火見たくて外に出たかっただけ←

結局見えなかったンだけどね!笑
来週?の花火は見たいな-´ω`
で,クレ-プ食べたい!!

31じゃダメなのだよ!笑
ぼったくりのような屋台のクレ-プが食べたい!!

そしてクレ-プ食べながら花火見たい★

この間のお祭りでも買ったけどまだ花火上がってなかったのよ;ω;
しかも男2人で並んでみ?笑
凄い切ないから!!

そんな訳で一緒に並んでくれる女の子募集中(殴
よかったら,花火も見ようよ-^ω^

一瞬の火の華より,君の方が素敵だ!!
華は咲くことしか出来ないけど,君はいろいろな表情が出来るだろ?
どんな綺麗な火の華でも散ってしまう.
それよりも泣いたり笑ったり,時には怒ったりする君の方が素敵だと思うな.

なんて耳もとで囁いてみたいです.
あ-,僕酔ってるね.酔ってますね.

君に酔ってますね(殴

はい,居酒屋で親父より飲んだ馬鹿は僕です.
23:08 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
zap | top | きんようび-つかれたぼくのひ

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/623-51556026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
