--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

溜めたものは綺麗に出さなきゃだめだよね!!


コメントしろ-!!
なんて言ってる割にはコメ返しが滞っております。

忘れてたわけじゃないんです.
ただ,なかなか溜め過ぎて返すのが億劫になっていただけです(爆

そんなわけで今日は大コメント返しします.
決して僕が暇だとかそんなんじゃないんだからね?

e_04.gif
   ↑キチンと返すからコメしなさいw

<追記でコメ返し>

記事:夏休みだから暇なんてことなくて,夏休みの有意義な時間だからこそのお昼寝がしたい.

>>お昼寝きんぐ

1日8時間寝るなんて幼稚園児並よ?

君と違って勉強してるって言っても,勉強時間ゼロの高校生より1日8時間寝てる高校生のが珍しいと思うンですけど;д;


記事:久方ぶりの帰路,そして旅路.

>>深紅

うるさいw


記事:パワ-が足りん;д;

>>ジェニファー

お薬は常備することにしました♪
お財布に入れて置いたら安心だね★


記事:延々と回り続けるだろう.でも君が止めたら終わりなんだよ?

>>ジェニファー

細かいことはどうでもいいw
とりあえず学校つまら-ん;д;


記事:僕,M君大好きです(ぁ

>>ジェニファー

しまうまはレベル高すぎw


記事:僕の成長記録.

>>盗人魂

ほんと奇遇ですね-♪w


>>深紅

なんとかなる!!


記事:やめときゃよかった-!!

>>ジェニファー

いっぱい撮ったよ-★


記事:パブロフのいぬ。

>>ジェニファー

は-い。


記事:残暑もいつの間にか終わりかけ朝夕涼しい風の吹く今日この頃、あなたは今何をしているのですか?

>>ジェニファー

最近常々思うね!!
でも向こうから来たら嬉しいよね♪


記事:後半戦、スタート!

>>ジェニファー

あら,ありがとw


記事:what going on !!

>>ジェニファー

そうだね-^ω^
頑張るわ-.


記事:僕の心を捉えて離さない.

>>もも

藍坊主いいね-.
なんか19とかと同じ匂いがするw


記事:センチメンタルマキアート

>>深紅

おべんきょ頑張って-vv


記事:英語漬け★

>>ミドリさん

僕も分かんないですぅ-;ω;
でもちょっと頑張ってみましたw


記事:げつようび-ねようび

>>もも

聞いた-♪
やっぱりラッドはいいね★


>>深紅

いや,決まった組いないしw
僕は孤高の勇者です←


記事:かようび-だるいひ

>>ジェニファー

パラパラ漫画かかないよ;д;w
基本僕は普通の漫画を読みます★


>>もも

木の葉じゃなくても余裕だしね.
しかもヒント貰ってちゃ世話ねェわ.

てか,暗部のが格好いい!!
そしてまた顔文字が微妙だw


記事:すいようび-てんきわるいひ

>>龍磨さん

ここにも木の葉の解読班がw
よく気づきましたね-★


記事:もくようび-はやおきび

>>おしょう

こんどNARUTOについて語りまいかッ!!
そして一楽行こうよw

僕もシカマル好き-!!
アスマのとこ泣けたし,桂馬大好き.
「ちくしょう,煙が目に沁みるぜ」なんて名言★


>>もも

カカシ先生はかっこいいよね♪
僕は万華鏡写輪眼使えるし^ω^

赤はね-,
<span style="color:#ff0033">文字色</span>
の<>を半角にして文字色のとこに文章打つのね?

でcolor:#のあとをいじると色が変わるよ.
例えば,"color:#6699ff"なら僕色,"color:#9933cc"ならもも色ね★


e_04.gif

22:38 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
きんようび-つかれたぼくのひ | top | もくようび-すかうとされたひ

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/622-640da595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
