--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

きんようび-つかれたぼくのひ


なんか金曜日はだるいのです.
あしたはお休み\^∀^/Yahoo!

でも,ママンが旅行でパパスはお仕事-´`
最近僕1人でつまらん-;д;

珍しいことなんだけどね!
お昼自分で作らなきゃだから面倒なんだもん´`
またミ-ト-スパゲテ-つくりまい★

でも1人は寂しいので遊びに来て欲しいなッ♪でお馴染みのわきさか君です←

僕は兎さんと一緒で誰か構ってくれないと死んじゃうンだからね?w
人は1人で生きてないのよ-´`

そんな訳でバトンやります・ε・
無茶振り大好き(殴

携帯暴露ー

、携帯好きー?

 依存性って僕の為の言葉だよね!
 ないと不安にかられます.

、電話派?メール派?

 電話派-♪
 メ-ルは返ってくる時間がもどかしいから.

、だよね~!笑

 だよね-!!

、一番最後に電話くれた人は?

 ももかな.
 電話で勉強教えてあげました,凄い回りくどい言い方すると.

、一番最後に電話した人は?

 やっぱりもも?
 最近電話はしないのです;д;

、最後にメールした人は?

 りなちゃん?
 よき相談相手,兼理解者であって欲しい人(あくまで希望←

、最後にメールくれた人は?

 りなちゃん.
 寝ちゃってごめんなさい,朝になったら返します´`

、メモリー№1

 自宅-!!
 ベタなとこで申し訳ないw

、メモリー№5

 香織さん.
 いとこの愛すべきはお姉ェ様★

、メモリー№52

 小松君.
 高校のお友達で,彼は優しい電車をt(ry …ゴホン,電車に詳しい人です←

、メモリー№14

 まさ.
 小学校からのお友達,で中学からの部活仲間!!
 なんだかんだで,高校では1番顔合わせてる気がするね,部活毎日あったしね!笑

、後でまた聞くね!笑

 あなたも回りくどいの好きね・ε・

、機種は?

 w53sa★

、気に入ってる?

 代用機の間は恋しかったよ^ω^

、どれくらいたった?

 1年と3ヶ月のお付き合いです.
 そろそろ1年と4ヶ月記念日(馬鹿

、新しいのに変えたい?

 大学に入ったら2台持ちじゃ-!!

、想い出とかある?

 初めて落としたのは鈴村君です;д;
 ショックで言葉が出なかったw

、最近聞いた曲は?

 椎名林檎の丸の内サディスティック♪
 ベンジ-よりネコさんのが好きです.

、メールの受信着信音は?

 椎名林檎の歌舞伎町の女王
 最近林檎条の艶やかな声にやられてますw

、電話の着信音は?

 SOPHIAのエンドロール
 これはケ-タイ買った時から変えないの★

、メモリー№22

 愛実ちゃん.
 中学校の時のお友達,頭良くて可愛くてしかもお嬢様.
 彼女はほんとに才色兼備が似合う人だよね・ω・

、メモリー№100

 記念すべき100は大川君.おめでと-♪w
 高校の部活仲間だった彼,途中で辞めちゃったけど今でも仲良しこよしです.

、メモリー№129

 イイ肉の129番は桃香ちゃん★
 高校で一緒になって最近仲良くさせてもらってる子,彼女は自称才色兼備,自称の癖にほんとに才色兼備なとこがむかつくw
 ちなみに,ほんとにお腹周りはイイ肉らしい?笑

、最近一番メールする人は?

 ももかな.
 他は来ても基本スル-で!!

、好きな人とメールしてる?

 嫌いな人とはメルルンしないよね・∀・

、そっか~、
 でも僕はりそりそのが好きなんだ-Σ(ノ∀` )

、ほんじゃ、ばいなら~

 バイバイッ!!

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
23:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 溜めたものは綺麗に出さなきゃだめだよね!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/621-73306764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
