--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

もくようび-すかうとされたひ


きょうは2どめの投稿ですよ-★
てか最近は投稿時間ごまかしてるからほんとは1回目ねw
そしていろいろ遊んだ記事を書いていたのでほんとに久しぶりなまじめな記事でも書き上げましょうかね?。でお馴染みのすぴ。です。

あ、あと2度目の訂正ね。
名前変えます!!
すぴ。さんも気にいってたけど,他人行儀な感じがしちゃうのでわきさか改名です。
…実は本名だったりするw
まぁ,別にいいんじゃないのかなと。

そんなわきさか君は今日スカウトされました。
スカウトって言うと過剰表現ですかね?
地方紙に載せる写真を撮るのでモデルになって下さいといわれました。
これもすっごく過剰表現ですね。

正確に言えば,
市内の地方雑誌(フリ-ペ-パ-)に載せる地域の人を撮る企画(小さく1コマ)に載せたいから,ちょっとお話いい?こんな感じでしたw
伝えないこと伝えないと全然伝わらないよね。
最近ほんとよく思うよ,答えてくれないンだけどね;д;
そんな訳でそのうち僕も地方紙デビュ-です。
採用されればだけどきっと採用してくれるはず!!

来月の発刊までつづくw

e_04.gif
   ↑取材を受けた5人の接点は同じ高校って言うだけです←
22:55 | こんな事がありました。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
溜めたものは綺麗に出さなきゃだめだよね!! | top | もくようび-はやおきび

comments

#
私も正式にジェニファーにしよかな´σ`(笑

発刊されたら見せてね-☆
by: ジェニファー | 2008/09/05 22:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/619-aa7a477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
