--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ほんとに3連休.


きょうは,3連休最終日でしたね.
僕のお休みは基本塾で過ごします.
毎日絵を描くのです,上達しないのが気になるけど。でお馴染みのわきさかです。

そんな訳できょうも足しげく塾に行って来ましたのです.


ま,塾はお休みだったンだけどね!!

なにそれ,聞いてないし.
だったら昨日無理してでも行っとけばよかったな-;д;

あ,今日の具合はいいですよ★
強いて言えば寝すぎて気持ち悪い + 寝違えたことぐらいですかねw

そんな訳で暇です.
誰か構ってあげてください←
誰か絡んであげてください←
誰か遊んであげてください←


そんなこんなで暇潰しに更新してますけど何か?

e_04.gif
   ↑ほんとに暇なのよ-ん(泣

<追記でコメ返し>

記事:もくよ-びすかうとされたひ

>>ジェニファ-

したら?笑

らじゃ・ω・ヾ


記事:disgust.

だね-★
課題はできたらね-。


記事:無題

>>ジェニファー

元気になったよ-。

e_04.gif

11:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Funny Bunny | top | mercy.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/613-b637ad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
