--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

もくようび-はやおきび


この頃NARUTOが熱い!!僕のなかだけで!!
ノイロ-ゼ気味にハマってます・ε・
もうすぐテストだけど大丈夫かな´`
じつはるいを見ないヲタな僕なんで-…。
ヲタって僕の代名詞?w
気付いたらハマってます←
ずっと読むとキツいけど,息抜きで^ω^
いっしょにNARUTU読んでくれる人募集★
ただ1人で読んでいてもつまんないでしょ
ラーメン一楽行こう。←

これ読んでなきゃわからんな´`
めっちゃハマってるのが分かるかと思います←
ヲタりましょ?
赤丸の可愛さについて語りましょう*'A`Pq
でも,普段は犬より猫派なんだけどw
しつこいくらい言いますけど猫派です(殴
なんか肉球は最高ですねッ!!
さわらしてくれないなら僕はグレます(★`・v・)+←
いいじゃん,僕柔らかいものフェチだから←

なんか今日の記事ぐだぐだ-;д;
まぁしかたないか・ε・
疲れてるってことにしといて←

そういう訳でよろしく★

e_04.gif


11:54 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
もくようび-すかうとされたひ | top | すいようび-てんきわるいひ

comments

#
生粋のNARUTO
ファンだぜぃ!!!
まぁ好きになった
のはアニメ化して
からだけど('∀`)ノ
もうラーメン一楽
行きたいね.笑)
あ!ちなみにですが
わたしはシカマル
らぶだよヾ(・ε・●)
あ.赤丸はね…
可愛すぎだと思う.笑

なんにせよ
NARUTOは大好き
よ(・∀・)/うふ
by: おしょう | 2008/09/04 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
カカシ先生は
神(ノ^^)八(^^ )ノ
実はももも写輪眼
てか赤ってどおやるの~
by: もも | 2008/09/04 18:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/610-9104ec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
