--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

すいようび-てんきわるいひ

ひまわりの絵完成した-!!
まわりが上手く描けなかったけど´`

さいあく提出できればよし,かな・ε・
えって難しいね;д;

あたり前に見えてるのが描けない。
レベルアップしなきゃな-´`

ばんばん描かなきゃ提出間に合わないけど…。

あ-,課題めんどくさいな-。
なかなか終わらないし。
たかが10枚なんだけどな-。
のうりつが悪いのは否めない(´;ェ;`)

コツが掴めん!!
とりあえず描いてるだけだから((( ´゜Д゜))

バランスとか悪いしね!!
かるくひまわりが顔にみえるw

りちぎ(?)な人は細かく描けるのにね・ε・

かるくO型の僕が憎い-w
ん-っと細かく描きたいのに描けん!!

がんばってンのにな-´`
えってやっぱり難しい´`

てか,これじゃ大学じゃ大変だよ;д;
まちがえたかな-,大学選択(´;ェ;`)

すすみたいとこだから頑張ってみたいンだけどね★
22:36 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
もくようび-はやおきび | top | かようび-だるいひ

comments

#
お久しぶりですー。
ここ数日のブログ・・・
上手いですねーw
ウチも前に1回だけやったことあります。
・・・うん、それだけなんですけどね?(苦笑
by: 龍磨 | 2008/09/04 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/609-9a7bf87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
