--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

かようび-だるいひ


本当にダルいよが続きますよ-;д;
当たり前のように学校行くのが辛い-´`

にげたい,なきたい,わらいたい。
あ-,嫌になる-!!

なんて最近言ってるけど,僕は大丈夫ですw
ただ,ダルいだけなんです。

がっこうが憂鬱になる日もある。
すっごく面倒な日もある。

きがついたらムリしてる。

でも,それでも行かなきゃいけない(ノ)'д`(ヾ)
すっごく大変だけど,僕は決めたんだ。


絶対に逃げたりしない。
諦めない、諦めたくない。

迷惑を掛けるかもしれない。
でも自分だけには嘘はつきたくない。

あ-,矛盾してる!!
わかってるけどわかりたくない周りの気持ち。

そして自分の気持ち。
ほんと最近どうしちゃったンだろう!!

これでも自重してる,つもりなだけ?
どれだけ迷惑を掛けるのだろう。
そして嫌がらせるだろう。

やっぱり僕は嫌なやつなんだな-(ノ)'д`(ヾ)
またそんな風に考えてみたりしてる今日この頃。

e_04.gif
02:25 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
すいようび-てんきわるいひ | top | げつようび-ねようび

comments

#
私より自分の心配しなさい´`
完璧な人間なんかおらんねんから自己嫌悪すんなよ☆
自分でしたことを後悔しないように^^

授業が暇なら教科書パラパラ漫画描くと楽しいよ(殴
by: ジェニファー | 2008/09/03 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
木ノ葉の暗号解読班には
あんなトラップ
生っちょろいよ(v´・ω-)
by: もも | 2008/09/03 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/608-eecf6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
