--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

げつようび-ねようび

きょうは頭いたかった-;д;
学校休んでやろうと思ったのにままがダメだって。

しょ-ないから学校に行ったけど,7時限中5限はねてやったし・ω・`
すっごくねむかった-!!

ん-,気持ちわるい.
おかげで首ねちがえたっていうね!

そんで学校がんばったら塾はおやすみせざるをえませんでした´`
今メ-ルきて起きたとこ。

だれか僕のすいみん妨げて-!!
だれか僕を窮地においこんで-!!


もう,ぐざりますよ僕。
もう,ぐれますよ僕。

大事なすいみんだけど寝すぎ´`
好きだけど寝すぎは嫌いだ-´`
きっと寝すぎて気持ちわるい今←
なんかダルいよ-;д;

ん-っと頑張ったからかな,かな.
だからだれか褒めてw
けどやる気でないな-
ど-しまい?

あした休みにならないかな´`
ならないよな-;д;
たいいく嫌だな-.
はしると汗かくし(ノ)'д`(ヾ)

僕,最近やる気ないなって自分で思う.
がんばりたいのにがんばれない!!
嫌になっちゃうな-´д`
いままでよくやってきたよ僕。

でも,これからもがんばらないと*'A`Pq
すっごくだるいけどね!
かったるいわ-;д;

そんな僕はだめですか?

e_04.gif



20:41 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
かようび-だるいひ | top | 英語漬け★

comments

#

貸してやったCD
聞きな(ノ^^)八(^^ )ノ
by: もも | 2008/09/02 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
思い切って進路決まった組で遊びに行っちゃえ
それかバイトしてみるとか
なんか他のこと始めた方がいい気がする♪

モヤモヤを吐きたいならいくらでも聞いてやるぞ
by: ジェニファー | 2008/09/02 22:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/607-3b502edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
