--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

英語漬け★

今日は1日英語を頑張った★
ただ中途半端な時間に起きたら寝れなくなったってのがなければ,さすが受験生だね.

やったことは,おもに英作文と長文の和訳.

英作文はやっぱり自分のことを英語で言えないとって,プロフィ-ル更新しました♪
ケ-タイからも確認できるようにメニュ-に追加しました.これは情報の範囲かな?
とりあえず僕の功績を確認してくださいw
ぷろふ。

和訳はやっぱり好きな曲の歌詞でw
これほんとは意味ないらしいけど,結局自己満足だからいいのです;д;

らっどのノットビコ-ズと起こして和訳したンで下の記事へどうぞ。

05410-(ん) ⇒ 054 10-(ん) ⇒ おこし てん-(ん) ⇒ おこして ⇒起こして

らっどの言葉遊び大好きだ-!!

e_04.gif
   ↑いや-,僕がんばったw そう思ったらコメしてけてけ。
22:28 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
げつようび-ねようび | top | 【和訳】ノットビコーズ【歌詞】

comments

#
み、みどりさん日本人だから英語わからんですorz
すごいや・・・。
by: ミドリ | 2008/09/01 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/606-7812648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
