--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

what going on !!

きのうの話。

きのうは塾行って自画像完成さした。
なんか鼻曲がってて変だったけど、実物はもっとカッコ悪いから当社比2倍のかっこよさに仕上がりました。

なんか目ェ描いてるときに1重にコンプレックス持ってみたりして憂鬱な3日間だった。

この3日間で鏡を9時間見つめたよ!
軽くナルシストになった気分だよー。

で、情けないヤツ卒業するって決めた!

普段、俺かっこいいし?

とか言ってたけど、やっぱりそれは自分の気持ちの裏返しな気がしてた。
気付いていたけど、なかなか辞められなかった。
だから最近、自分をそのまま出していた気がする、しかもちょっと誇張気味で。

あんなに嘘付くの嫌だって言ってる割には自分に嘘付いてた。

だからそのままの自分でいたい!
って思ってたけど、例のM君に情けないのはダメだってよ?
って言われて、頑張ってみようって思った。

だから暖かく見守ってあげてください。

多分すぐには変わらないけどさ。

あ、あと変化球を投げれるようになる!
でも使い方がわかんないや。

こんな僕はどうですか?
10:44 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
僕の心を捉えて離さない. | top | 毎日鏡3時間みてます。いやホントに。

comments

#
素の自分でいるのが一番^ω^
飾ったってしんどいだけ☆
by: ジェニファー | 2008/08/30 11:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/601-5d018398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
