--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

後半戦、スタート!


みんな目の色変えて勉強してます。
僕受かった←
だからやる気おきないのよん★殴

遊んで過ごせたらいいのに、大学も意地悪だから課題がでます。

しかも3回に分けてorz
僕やる気起きないンだけど…

そんな訳で、今日から塾です!

自画像なんかムリでしょ。
僕鏡嫌いだし。
なんか出てきそうな感じじゃん。


鏡よ鏡、1番美しいのはだーれ?

…。
僕が映ってる!

いやー最近の鏡は素直だね(殴
なんて脳内白雪姫ごっこしてたら見事に鏡が割れました。

あの鏡は反抗期だったな←
もしくは手が滑ったとも言うかな。

まぁ僕のてスベスベだし。手汗とか塩素とか塾で使った接着剤とかで…

形あるものいつか壊れるっていうしね!

気にしたら負けだもんね♪殴
前向きに生きて行こうと思います★

23:44 | 学校生活。@ 美術。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
毎日鏡3時間みてます。いやホントに。 | top | 残暑もいつの間にか終わりかけ朝夕涼しい風の吹く今日この頃、あなたは今何をしているのですか?

comments

#
みんなポジティブなすぴ。が一番好きだよ^ω^
by: ジェニファー | 2008/08/28 01:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/599-15309b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
