--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

残暑もいつの間にか終わりかけ朝夕涼しい風の吹く今日この頃、あなたは今何をしているのですか?


まだ8月でも朝の冷え込みは年中毛布派の僕には嬉しい風の便りです。
そんな中でも高校教育の現場では『水泳』などと呼ばれる水没会が週に3回の割合で行われております。
義務教育でないのに強制参加です。加えて雨天順延。

樋口君なんか毎回のように溺れております。
不謹慎ながら毎回のようにプールサイドでは笑いが収まりません。
そんな樋口君をもっと知りたいならここ。

今日のクロール50m記録測定なんかそのうちほんとに溺れるのかとみんなでワクワク…ドキドキしてました。
肝心な僕はといえば、体力の衰えを否めない結果。
中学の時より1秒近く遅い35.1。
そして腕に筋肉痛のオマケ付で今に至ります。

そんなこの夏でした。

思い残したとしたら海に行ってないことかな。
青い海、白い砂浜、そして白い砂浜何に映える黒い水着の可愛い女の子(殴

やっぱり夏休み明けに水着焼けしてるの見たら楽しんだんだなっておもちゃうよね。
日焼けして痛いってのもいい思い出じゃないですか。

夜明けと共にこの首筋に夢の跡。でお馴染みのすぴ。です。
元ネタはサザンのLOVE AFTERを聞いてください←

そんなこんなで夏が終わりました。
僕に残ったのは、恋しさと切なさと心強さと(ry
元ネタは篠原りょうk(ry

なんかいろいろ失った夏。
手元に残ったケータイも鳴らない、鳴らす人もいないので。

そして今のケータイは着信音を移してないので、最近ハマりだした椎名林檎のみ。
でもmmfが、ここでキスして。しかないので誰から来ても、ここでキスして。

僕の愛する椎名嬢は今、誰それ構わずここでキスして。と歌います。
こう書くと変な感じに聞こえますね。わざとです。
元ネタは東京じへn(ry

でも、ちゅーは大好きです。
でぃーぷは更に大好きです。
でも、象さんはもーっと好きです(ぁ
元ネタは引越し(ry

そんなこの夏でした。

e_04.gif
   ↑結局、ならないケータイ。
22:09 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
後半戦、スタート! | top | パブロフのいぬ。

comments

#
樋口と聞いて5千円札しか思いつかない私は金欠の夏です orz

メールは送らないとこないよ(笑)
by: ジェニファー | 2008/08/27 18:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/598-0a753490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
