--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

やっぱりM君と...


大雨の中お祭りに行きました´`
全然,楽しくない!!

花火上がる前に帰ってきました.
花火見に行ったのにね!

んで,家で花火見ようといろんなとこで頑張っても見えませんでした;д;

ウチはビルの中の平屋ですから-((( ´゜Д゜))
おかげさまで,音だけは反響して何倍も楽しめました!!^ω^{怒

つまんね-ったら,ありゃしない;∀;
なんの為に濡れたのかもわからんな-.

こうなったら他のお祭りでリベンジですね´д`

e_04.gif
22:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ケ-タイかえます!! | top | 僕の成長記録.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/595-88d04f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
