--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

僕の成長記録.

【小学校】

8がつ22にち。きんようび。くもり。

せんせい、あのね。
きょうはてすとだったよ。
むづかしかったよ。

でも、ぼくはがんばってかいたよ。
でも、えいごはよくねむれたよ。

やっぱり、てすとはすきじゃないとおもったよ。

でも、ぼくのどりょくはみとめてほしいよ。
あかてんとっちゃってもおおめにみてね。


【中学校】

8月22日(金)-天気◎

今日は休み明けテストでした.
勉強してなかったから全然出来ませんでした.

とりあえずは空欄埋めたけど,多分赤点だろうと思います.

でも,一応頑張ったので努力に免じて課題は渡さないで欲しいです.


【高校】

始業式の次の日,飛行機が飛んでる.

テストだる-;д;
もう無理!!
英語とか50分中30分寝たしw

どうせ赤点-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも課題なんてやらないけどなΣ(ノ∀` )
e_04.gif


22:29 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
やっぱりM君と... | top | 僕,M君大好きです(ぁ

comments

#
奇遇ですね
僕も英語のテストは10分で終わらせる派なんですよ
by: 盗人魂 | 2008/08/23 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
こらこら´`
卒業できんくなっても知らないぞ(・ω・`
by: 深紅 | 2008/08/23 19:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/594-499e12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
