--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

僕,M君大好きです(ぁ


ど-して,こう暑いのに学校なんて行かにゃならんのですかね.
夏休みは暑さを凌ぐ為の,暑さを自宅の冷房でやりすごす為のお休みと違うンですかね;д;

僕の学校は今日が始業式でした.
ホント長野県はどうっなってンですかね?
ねぇ,長野県教育委員会の皆さん?。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で始まりました,僕の学校生活-2学期編-!!
楽しくな-い;д;

んで,始業式は決まって大好きなM君のところへ出張^ω^
僕,5組.彼,3組.

小学校からの腐れ縁-´`
なんて言ってるけど,結局馬が合うのですw←

そんな感じでいつも通りに新学期スタ-トしました・ε・

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑本人には口が裂けても大好きなんて言わないけどな・∀・
21:57 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
僕の成長記録. | top | 延々と回り続けるだろう.でも君が止めたら終わりなんだよ?

comments

#
可愛らしい友情やなぁ

「お前好きやわ~」
「えっ?!…照れてしまうま

のやりとりができたら完璧だよ
by: ジェニファー | 2008/08/21 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/593-4e4275a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
