--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

延々と回り続けるだろう.でも君が止めたら終わりなんだよ?

はい,そんな訳で夏休み最終日です(爆
休み短-;д;

無事頭痛も治り,元気だ信州!!マイちゃん4chテレビ信州!!
↑これ信州人しかわかんないよね-´`
でもウチはテレビ信州は9chです(どうでもいい

ブログ復活にともない,
関係を密にッ!!もっと,もっと深い仲になりましょ?週間開催中です^ω^(更にどうでもいい&相変わらずのネ-ミングの悪さ

そんな訳でいってみよう♪
【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とブログの名前をどうぞっ!!

雨音のカプリチオ。
 タイトルの由来はここ.


・そのブログはどんな内容?

グダグダ日記←
 でも何気ランキング登録中.クリックしてね(はぁと。
 e_04.gif

・そのブログを通じて相互さまは何人?

たくさんいますよ★
 とりあえず,リンクから飛べますからどうぞ-


・目標は、何人?

目標なんていりますか?
 仲良しがいれば十分^ω^
 その為の,関係を密にッ!!もっと,もtt(ry


・みなさん、素敵ですか?^^

もちろんΣ(ノ∀`★)


・相互さまから頂いたものとかありますか?

誕生日にクッキ-とか,カバンとか(★`・v・)+
あと,年賀状は必須!!


・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?

そのまま,かな?
姫姫さんだけもた姉ェかな-^ω^


・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

深紅→ジェニファ-なw


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
ブログ営これからも頑張って下さいねっ!!お疲れ様でしたm(__)m


やりたきゃ持ってけ泥棒!!←

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55606

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/


e_04.gif
   ↑リンクリンクリンク♪
22:12 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
僕,M君大好きです(ぁ | top | なんとか効きよった^ω^

comments

#
ジェニファーはすぴ。がつけたんじゃないから
最近地味に忙しくて開けんから、よかったらバトン内容してほしいな←
手間のかかる奴で申し訳ない

明日から学校頑張って
by: ジェニファー | 2008/08/21 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/591-24f922ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
