--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

パワ-が足りん;д;


毎月1回あるかないかの大イベント,偏頭痛の日がやって参りました.
今月は何故か2回目ぐらい。でお馴染みのすぴ。です。

これは薬が間に合わない´`
財布の中にも薬は常備してあるけど,肝心のピルケ-スは学校のロッカ-だもんな;д;

明日酷くなったらどうすんべ(ノ)'д`(ヾ)

僕の偏頭痛はだいたい3日です.
初日(前兆),2日目(全盛期),3日目~(引き際)です★

前兆に気付いて薬を飲めば1日でよくなるのに,ちょっと遅れたらもう1週間近く引きずります;ω;

最長2週間((( ´゜Д゜))
あれは死んだ!!
ホント死んでましたね´`

今回は間に合ったのかな-.
なんて思いながら,薬がちょっと効いてるだろう間に更新しました★

うん,直接目に入る光が痛くて伊達眼鏡(微妙にサングラス)を最近掛けてたのにこの様...
ほんまどないしよΣ(OДo`pq)

貰い物の伊達眼鏡はなかなかサングラスの要素は果たさないので,花粉症用ですw

あ,あれか´`
もしかしてなれないもの掛けてて逆に目が疲れて偏頭痛のきっかけか?

そしたらほんま意味ないわ-;д;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑偏頭痛なんてやんなっちゃうね
22:52 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
なんとか効きよった^ω^ | top | ばあちゃん家からの花火より,やっぱり屋台の花火.

comments

#
頭痛大丈夫?
お母さんに薬買ってきてもらなさい(・ω・`

メガネは度あってもなくても疲れるらしいで;;
by: ジェニファー(笑) | 2008/08/20 00:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/590-d8385e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
