--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

だぁ~。

嗚呼、

ついに、ついに明日だよ。


The 悪夢の始業式。


  始業式・・・それは僕らを苦しめる学校とゆう名の強大な力が
       遺憾なく発揮される様に生徒に休みを与え、
       ここぞとばかりに生徒を憂鬱にさせる行事。



 訳) ガッコ行きたくな~い ゛(`ヘ´#)




まぁ、訳ではないが…

どちらにしろ、休みが短過ぎなんだよ。



27日から、8日までッテ… 13日間?





ココ長野ダヨ?

寒いから休みなんじゃないの??


ちょと待て、説明ドコいった



アー嫌だ、嫌だ。

寒さは、ボクの一番の天敵ですもん。



朝は起きれないし、

雪は降るわ、道は凍るわで、

結局、路上で転倒。


ァー 恥ずかしッ (///ω///)


そ~だ。

あした、朝起きれなかったらガッコは休も♪


我ながら、名案ですねぇ 笑〃



まぁ、親が許さないでしょうけど…。


22:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Vについて想うコト。 | top | キリバン。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/59-26db5df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
