--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

夏休みだから暇なんてことなくて,夏休みの有意義な時間だからこそのお昼寝がしたい.

夏休み特別講座-画塾編-が終わって,はや5日...
夏休み特別講座-学校編-はどうしてもやりたくない病にかかって自宅静養に臨んだ僕はホントに自宅,むしろ自室から出てません.

それほどこの病気は重いのです;д;
しかも1番厄介な症状として,宿題は写す物とした認識が生まれることが多々有ります.

宿題って何? それ美味しいの? ^ω^でお馴染みのすぴ。です。


いや-,ゲ-ムが楽しいね-★っていう夏休み.
でもそんな夏休みは中3で既にやりつくしたので早々に飽きてしまった僕の興味の矛先は,
『普段も出来るけど,この夏じゃなくても出来るけど,この夏にやる贅沢な時間の使い方』

そしてそれは,お昼寝.
毎日してる気がするw

最近,8時間寝てもお昼寝は毎日してるって半ばきちがいのようなヒトを発見したンですが,案外悪くないかもw
そういえば幼稚園の頃お昼寝大好きだったしな-^ω^

小・中でやらなかったのに,敢えて高校に入ってこの趣味(?)に走るなんてなんて時間の無駄!!
そして勿体ないンだろうって考えながらのお昼寝はなんて格別なんだろうw

高校に入ってお昼寝しだすなんて幼くなったな.
身体も幼いもんでね-♪

まぁ僕,精神年齢低いし? 遊び疲れると眠くなるし?
唯一幼稚園児と違うのは,体型ぐらかな.
いや,でも寝すぎると体型も戻ってしまうのかもしれん;д;



いや,でもこの夏の1番のおすすめかもしれない★


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お昼寝の師匠は,本日4時間ぐらい寝てるンじゃないンだろうかw

<追記でコメ返し>

記事:公開 ⇔ 非公開

>あいつへ。

まず,あいつってなによ,本文引用?w

約束は守るためにあるンです;д;
破っちゃダメなのよ?

絵文字使いたかったら使ってもかまへんよ♪
僕は使いませんけど。

毎日見たしるし残してけよw

ブログは書き上げてから1回推敲するから噛みませんよ-だ;ω;
まぁ,噛んでたら言ってw


e_04.gif

22:51 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
久方ぶりの帰路,そして旅路. | top | 公開 ⇔ 非公開

comments

#

だって名前思いつかん
はい約束は守るため!
学校始まったらお昼寝なしで
1日8時間が限界かな(T_T)
てかこんな時間に起きとるの
珍しいんだからね!
きみと違って宿題ちゃんと
やってるんです(=^w^=)
by: お昼寝きんぐ | 2008/08/18 02:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/587-9ae1e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
