--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

同窓会。

えー、私事なんですが


明日は同窓会だよバカヤロウ


このブログ自体が私信だってツッコミは要らないよ


さて、

そんな同窓会ですが

元担任も来ちゃったりします。


呼んだんだから来るのは当然?



だけど、嬉しいじゃないですか、



教え子と恩師の感動の再開



ただ、残念なのは、

個人的には担任は好きじゃないッて事。




脂の乗り切った30代後半


中肉中背どころか、多肉低背。


当然の如く独身。



イイとこはあんまりない…。


だけど、いい先生だ、よ?



まぁ、つべこべ言わずに


明日は楽しんでくるかな 笑〃

00:01 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
キリバン。 | top | 今年こそ。

comments

#
はじめましてー。
コメントありがとうございます!
そして、キリ番1111をとってくださり、ありがとうございますですー♪
コレと言って何も無いなんて申し訳です(笑)

同窓会。
正直、好きじゃない先生だったら、いない方が気が楽だなぁなんて思っちゃいます(笑)
何はともあれ、楽しんできてくださいませー♪
by: 郁貴 | 2007/01/06 04:14 | URL [編集] | page top↑
#
郁貴さんへ

>好きじゃない先生だったら、いない方が気が楽だ
そう思って、好きじゃない副担は呼んでないデス。 笑〃
by: スピアトル | 2007/01/07 18:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/57-ef2aa438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
