--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

受験生は大変らしいですね←


最近先生がグチグチ受験がどうとか言ってる気がします。
でも,受験なんてまだまだ先でしょなんて言ってる人も多い気がしているのは僕だけじゃない気がします。でお馴染みのすぴ。です。

そんな僕もそのうちの1人な気がするでしょ?
違うんだな-,これがw

僕は夏休みの初日がAO入試なんですお^ω^
なんにも準備してな-い;д;

そんな訳で,部活もいよいよ華僑だし塾も行かなきゃな苦悩の狭間で揺れている僕です.

最近ブログ閉鎖しているブロガ-さんも見受けられますが,ウチは大丈夫です←
ちまちま日記書いてこうと思います.まる.

なので,これからも『雨音のカプリチオ。』をよろしくお願いします.

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あれ,最後の文句昨日も書いた気がw

<追記でコメ返し>


記事:テスト前は無性に部屋の掃除がしたくなります←

盗人魂さんへ。

なんか詩人ぽいですね。
でも僕は寒がりなんで夏でもたまに毛布常備です★w


記事:タイトルなし。

深紅さんへ。

あ,ありがとうございます★
おかげさまで18歳になれました♪


記事:おテスト

ミドリさんへ。

峠はこえました^д^
でも返ってくるのが怖いです←

e_04.gif
22:15 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
雨ちゃん。 | top | これって何?

comments

#
お久しぶりですー。
受験なんて、案外、どーにかなるものですよw
まぁ、ウチの場合は面接で受かったようなもんなので、あまり強くも言えないんですけどねー;
頑張って下さい!
by: 龍磨 | 2008/06/03 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/547-888125cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
