--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

お知らせ。


昨日は遠路はるばるご苦労様ですた.僕←
おかげさまで得意技(?)の頭痛持ちが炸裂しました.ご愁傷様ですた.

そんな訳で今日は画塾もお休みして12時過ぎぐらいまでノックアウトorz
楽しかったけど,身体には相当な疲れが残っていたみたいです;д;

でも久しぶりの休日を満喫しています.お布団の中でw。でお馴染みのすぴ。です。

ふと考えてみると,先週の今日までインタ-ハイを目指していたなんて思えないほど先週は画塾へ行ってました.
僕のことだからきっとなかなか自分の中での切り替えが上手く出来ないンだろうな.なんて考えていたけど,やっぱり焦ってます.今.

それは夏休みの初日から始まるAO入試が原因だろうね(遠くを見る目w

もたもたしてる時間なんて無いのだよ!! 君!! 僕!!

そんな訳でこれからは入試ム-ド一色に染まっていきます.僕!!

それに伴って,このBLOG,『雨音のカプリチオ。』は...








入試モ-ド一色に染まります★
なに?閉鎖すると思った?
それなら僕の思惑通りだよw
伏線,伏線♪


てな感じで,カテゴリに学校生活。@ 美術。を追加★
たぶん,学校生活。@ 部活。は使わないだろうな。

それなので引き続きよろしくお願いします。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さて,頑張らなくちゃね-←この色,auの絵文字っぽいw
19:04 | 学校生活。@ 美術。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
絶賛 | top | 今から帰るよ,よ,よ.

comments

#
ステキな絵をたくさん描いてくださいね´ω`
by: 深紅 | 2008/06/17 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
受験生にとってやはり「夏」は大切!
充実した夏にして下さいね。
by: 子ウサギ | 2008/06/18 14:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/544-1511b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
