--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

公開 ⇔ 非公開


久しぶりにぱパソ仔さんからの投稿記事ですよ-。
いやね,暇が無かったって訳でもなかったりあったり...

まぁ要するに立ち上げるのが面倒だっただけなんですけどw
King of めんどくさがり。でお馴染みのすぴ。です。

ところで昨日は,中学校のクラス会に行って来ました.
3年間受け持ってくれた担任なんか呼んじゃって大盛り上がりです.
話題の中心はもちもん『結婚』。

3年の時に副担だった先生(28)が職場結婚したんです.
でも担任(38)は未だ独身…。

勝手にお見合いの話をすすめてすいませんでしたw
ただ,あと5年以内に結婚してなかったらウチの組の誰かを無償で提供しますンで勘弁してくださいw

元教え子元教師禁断の恋

禁断じゃないけど楽しいじゃん!! 僕が!!
あ,仲人は僕がやりますから心配いらないですよ(はぁと。

そんな話で勝手に盛り上がりながら12時近くまで近くのコンビニでアイス食べてました★
うん,僕,きのうだけでアイス6本食べたよ!!
これは自己タイ記録に並ぶねw

そんなこんなのgdgd感が楽しいクラス会でした♪


↑これ昨日の分ねw
日付変わっちゃって更新できなかったの;д;


あ-ひさびさのキ-ボ-ドは慣れないわ-;ω;
でも,もうちこっと書きたいことあるンでお付き合いしてね(殴

昨日?話をしてて,ポロっとブログの存在を仄めかしてしまったのですよ.
いや,ほんとに誰にも教えてないし,ひっそりとやっていたいって言ったンですよ.

そしたらアイツは,
その流れでいくと『でも君にだけはこっそり教えてあげよう♪』だよね?

だって!!
アイツには敵いません;∀;
どうせこのあと此処のうらる送らされンのだろうな-orz

学校のヒトに広まって潰れたブログを僕は知っている.
荒らし,叩きにあって潰されたブログを僕は知っている.

でも,僕が教えるのはホントに君を信用しているからなんだよ?
それはわかって欲しいな。

わかったなら,毎日コメントすること!!
その為に僕は毎日記事考えなきゃね-。

ま,僕の最近の近況を分かってるのはアイツぐらいだしね.
僕も隠し事なしで打ち明けてるつもり.
答えてくれてるかはよくわかんないけどw
ま,僕は気長に待ってるからイイんですけどね!!


そんなこんなで,ブログ再始動!!
去年あたりに目指していた読ませるブログをかけるようになりたい!!

僕は自分でゆうのもなんだけど,やればできる子です!!
ただやらないだけw

だから頑張っちゃいます,僕!!(倒置法

うんだからコメントしろよ?(はぁと。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑いや-,久しぶりにこんな長々と書いたわw
09:09 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
夏休みだから暇なんてことなくて,夏休みの有意義な時間だからこそのお昼寝がしたい. | top | やっとお盆も終わり★

comments

#

どーもわたしは
キングオブお昼寝です
約束はちゃんと守るよえらいら^^
これって絵文字使っちゃ
いかんのだっけ?
なんか難しくてよくわかりません
ちゃんと毎日見るで
噛まんように頑張って 笑
by: あいつ | 2008/08/17 19:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/542-cf7beaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
