--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

久方ぶりの帰路,そして旅路.


ウチのばあちゃんは隣街に住んでます.
でも,隣街って言っても車で30分少々かな.

そんなに近くてもなかなか行けないのが,ばあちゃん家なのです(殴

下手をしたら東京の従兄弟のが頻繁に行ってるかもしれません←

大事なものは失ってから気付くのにね。でお馴染みのすぴ。です。


そんな訳で今ばあちゃん家に向かってバスで移動中★

いや-,ママンが忙しくてって...orz
だから,大切なものは失ってから気付くんd(ry

久しぶりにお泊まりするのって楽しいよね(*/`Oωo)/
しかも今日は近くで花火もあるの^ω^

加えて従兄弟も全員集合・ω・
滅多にないチャンスだからね(*v.v)

従兄弟のなな姉ェとか何年振りかね´`{?
昔はよく一緒にお風呂とか入ったっけw

今日も誘ったらさすがにマズイよねw
僕,高3.なな姉ェ,大2,
おkだったら僕死にます←

さぁ,wakuwakuが止まらないね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑いや,言わないけど´・ω・)
12:20 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ばあちゃん家からの花火より,やっぱり屋台の花火. | top | 夏休みだから暇なんてことなくて,夏休みの有意義な時間だからこそのお昼寝がしたい.

comments

#
ストップ変態
by: 深紅 | 2008/08/18 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/541-183153de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
