--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

にちじょうちゃはんじ←


やっぱり最近早く寝てしまいます´`
おかげ様で,ブログの更新が夜ではなくて朝になっています(ノ)'д`(ヾ)

まぁ,時間改ざんするからギリギリ昨日!みたいな感じで行きたいと思います.

気分は昨日←

うん,書くことないや.
とりあえず明日はバドミントン大会で,先生に勝ったら図書券進呈されるらしいから頑張らなくちゃねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日は明日の予行とか言いながら,通称おじいちゃん先生で仮想トレ-ニングしました・ω・

1試合目は,9-11で負けました;д;
2試合目は,11-4で勝ちました^∀^

先生の体力の衰えが否めないね´`
だって先生60歳なんだってΣ(OДo`pq)

60歳に負けた-;д;
うん,先生まだまだ若いよ★



久しぶりにコメ返し-!!・ω・
ま,コメントが滅多にないからかな!

そもそも見てる人いないか´`

<追記でコメ返し>



記事:かくかくしかじか四角い手紙

>>こもりん

味噌汁閉めちゃって悲し-よ-ゥ(艸д+。 )
まぁ,mixyは最近行かないからごめん←

爪ね-….
伸び放題伸びてる感じ.
綺麗だなんて…(ハOДO`*○)

やっぱり,年賀状はいいよね!


記事:あけおめ!

>>もた姉ェ

届いたよ-ん・∀・
ありがと-なのでした★

今年もよろしく!!


記事:くるくる変わる予定。準じて変わる心。募る不安。

>>子ウサギさん

精一杯楽しみます★


記事:温泉

>>もた姉ェ

サウナはいいよ-(^q^)
身体ポカポカ^ω^
すぐ冷えるなら,水風呂じゃい(*/`Oωo)/

大ちゃんと1泊で温泉旅行でも行ってらっしゃい(^q^)


記事:タイトルなし。

>>みどりさんへ

いいでしょ-.
ジッパ-可愛いでしょ-^ω^
お耳にチャックみたいな!

これを付けたくて穴を開けたようなもの★

ボタンもいいですよ
23:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おっ! | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/535-04766f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
