--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

思い出つらつら。


課題出し終わってやっと僕にも休日がやってきました.
ま,提出日はどうなんだかわかんないけどさ←

そんな訳で久しぶりに部屋の掃除でもしました.
もう大掃除しなくていいくらい頑張った!笑

引越しに備えていらないもの全部捨てました.
小学校の頃の教科書とか,テストとか,いっぱい思い出を捨てました.

テスト綴りみたら100点ばっかだった←
たしか80点とかとったらほんとに悲しかったな.
いったいどこで道を踏みはずしたのかね?笑


というか,こういうもの捨てんの嫌いなんだよね.
その思い出まで一緒に捨てちゃう気がして….

あとは,懐かしくて全然作業が進まない….
そんな感じの一部がこちら.


そんなこと言ってるから片付かないンだよね.
うちはO型家族だからほんとに片付かないし.笑

あ,僕?
掃除は好きなんですよ.
これほんと.
だたやんないだけ!
掃除したりしたら埃でくしゃみが止まらなくなる分かってるから,滅多にしないってだけなの.

ど-せ,ずぼらですけど←


ま,来年は綺麗な部屋にしますよ.
無駄に照明に凝ってやろうかと思案中...

そんな訳で今の部屋は当分物置状態から脱出できそうにありません.笑


e_04.gif
   ↑部屋2つ使ってるから,お片づけめんどい!

<追記でコメ返し>

記事:どっち?

もた姉ェへ

それは気付かなかった!
でももう遅いかも….

提出日の変更は何にも告知がなかったのよ-ん;д;
だから,勝手にプリント作った人の間違いだと頑なに信じてますw

じゃないと,提出日を守らないやつってレッテル貼られちゃうかもだもん….
そんなのいやだ-!!;д;

e_04.gif

23:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
memo. | top | どっち?

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/534-72058bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
