--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

get or through.


やっとテスト期間も終わって部活三昧の日々の再開ですorz
でも,あと2週間で引退なので頑張りたいと思います←
でもどうせならインハイ行きたいよね。でお馴染みのすぴ。です。

そんなこと言ってるけど,ホントにテストの悪夢が始まるのはこれからなんだよね.
なんてったって勉強するのが嫌でサボってたんだもんね.
返ってくるのが鬱だわ.

でも英語のイディオムで覚えてたのがひとつあるの!
何気なく授業の間に話してた時のこと...

そのときは近くで女子がギャ-ギャ-してました.

僕。「あれ,うるさいな-
  黙らせてきてy(ry」


木下「放っときゃよくね?」

樋口「そんなこと言って-w
  彼女達はkeepだものね?」


僕。「そういや木下,授業ノ-トも貸すもんね?」

木下「いや,寧ろthroughだからね!」

僕。「まさか!!
  もうgetなのか,gotなのだな!?」


木下「ちがう,ちがうw」

樋口「あいだを取って,
  keep throughだものね?」


木下「どういう意味?」

樋口「イディオムで,経験を表す。」

僕。「gotだと,経験済みね?」

ってどんな会話だよ←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
22:54 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
昨日まで. と 今日から. で半分こ。 | top | おテスト

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/530-a00b1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
