--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

土曜日なのに雨だね。


今日は土曜です。
でも学校に来ている僕は日付を間違えた訳じゃなくてキチンと授業を受けにきました。
高校生にもなって参観日なんてどう思いますか?でお馴染みのすぴ。です。

でもまともに授業をしたのは情報だけ。
しかもパソ仔にひたすら入力してただけなのだから見に来た人はつまんなかったろうね。

あ,見に来た人いなかったか・∀・

そのあとの授業なんてテスト勉強オンリ-!!
古典も日本史も生物も。

逆に真面目に勉強できてる姿が見せれてよかったのかもねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑テスト前はみんな必死ですw
21:45 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テスト前は無性に部屋の掃除がしたくなります← | top | 今週はッ♪

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/525-a8c99bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
