--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

大コメント返し★


はい,今日はコメント返しを行いたいと思います←
ホントはコメント戴いた次の記事で返すはずだったンだけど,ケ-タイから更新してたから返せませんでした;д;。でお馴染みのすぴ。です。

ま-,あれです.
簡単に言うとめんどくさかtt(ry

嘘です.嘘です,読者様(?)は神様です★←
さらにコメンテ-タ-様は大好物でs(ry

さて,追記から行ってみよう♪

e_04.gif
   ↑コメ返し●連発w

<追記でコメ返しスペシャル>
記事:『Class Match』は突然に...

子ウサギさんへ。

テニス打ちのソフトってのは,妙にアッパ-スイングだったりしますw
そして高めのボ-ルを打ちにいってしまいます←


深紅さんへ。

15分前に起きれたなら寝過ごしてないじゃないですかw


盗人魂さんへ。

お久しぶりです♪
14人でのソフトは入り乱れますねorz


記事:ずーっと,ずっとぅ,ずっつう.

深紅さんへ。

最近薬の効き目が薄れてきて困ります;д;


記事:いよいよ今週^д^

深紅さんへ。

頑張れました★w


子ウサギさんへ。

限られた人になれました♪
有言実行★


記事:明日から

深紅さんへ。

なんとか晴れましたよ-^ω^


記事:タイトルなし

子ウサギさんへ。

ありがじゅ-^ω^
次は3週間後です,頑張ってきますです!!


ミドリさんへ。

妹さんもですか;д;
一緒に頑張ろうって言っておいてくださいw

やっぱり楽しめるのが一番だよね★


e_04.gif
22:39 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
今週はッ♪ | top | 総体後。

comments

#
コメ返ありがとう!
by: 子ウサギ | 2008/05/21 11:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/521-57614fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
