--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

嵐が過ぎて...


昨日まで2日間クラスマッチだったって言うのに,今日は学校で授業なんてかったるすぐるぜ\;∀;/。でお馴染みのすぴ。です。

なんたって火曜が祝日で授業なくて,水・木にクラスマッチで,今日は4日振りの授業だもんね((( ´゜Д゜))
今日休んだとしたら授業は水曜までないから8日間free time★

そんな事情も有ったり無かったり,2日間の白熱したあとはお休みするヒトが非常に多かったです。
お前ら羨ましいンだよ-((( ´゜Д゜))

運動部は休みなんてnothing\^∀^/Yahoo!
明日から怒涛の試合が4連チャンだよ,だよ;д;

そんな予定でGWは潰れます(ノ)'д`(ヾ)

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑帰宅部が羨ましい←
16:59 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ABC大会´ε` | top | 【速報】クラスマッチ。【結果】

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/514-08e4ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
