--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

【速報】クラスマッチ。【結果】


春のクラスマッチが3年生最後のクラスマッチです。
まぁ,授業次数的に1年は週3,2年が週2,3年が週3なんで冬のクラスマッチをやったなら当然3年生が有利に違いないンですけどね。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で今日は高校最後のクラスマッチだった訳です。
学期末には文化祭ついでに運動会あるけど,やっぱり話は別でしょう♪

僕の種目はソフトボ-ル.
守備はDH,って言うと聞こえはイイけど運動神経イイやつにポジションを追われた感じ...
それでもウチのチ-ムは14人もいる中で7番を打てているのは,やっぱり僕の長打力を見越しt(ry

そんなこんなで,僕の参加しない守備はめざましい活躍で常に3者凡退★
そして打撃は絶好調m9^д^{俺の活躍さ(殴

まぁね,ホ-ムランを2本に毎回2打点以上は凄いっしょ ´∀`)o
自分で自分を褒めたいね*'A`Pq

そんな僕の細やかな活躍も有って結果は,優勝★

3年間で初めてだよ-ゥ;ω;
やっぱり5組はただでは終わらないね´ε`

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑まぁ,他の種目は全滅だったらしいけど(´;ェ;`)
16:38 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
嵐が過ぎて... | top | 『Class Match』は突然に...

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/513-835f7554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
