--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

たたたたいかい。


あのね,新学期にともなって新1年生が入学してきたことで,なんとなく僕たちの学年は進級という名目の上で『最上級生』と呼ばれる学年になりました。

つまり3年生。
つまり受験生

さぁ,どうしまい?w

でもその前にインハイ予選があるのですよ。
その前に,今週末に国体予選が控えているのですよ。でお馴染みのすぴ。です。

とりあえず明日は新1年生が本格的にクラブ参戦ってことでクラブ結成式です★

この結成式ってのが面倒なことに一旦自己紹介をするために教室集合なのです。
大会前の希少な練習時間が--ッ!!;д;

なので同じ中学校だったクラブメイト(?)と朝練前に自主練することにしました。
中学校の頃はよくやっていたのでなんだか懐かしいです^ω^
でも,あの頃は集まっただけで満足して大半がおしゃべりに消えたっけw

でも今回は本気の本気。
朝練は7時35分からなので,50分前の6時45分に練習開始にしました♪
朝から汗だくの予定ですw

うん,青春だね.
これもあと3ヶ月間だと思うと嫌だった練習も楽しくなっちゃうし。(はぁと。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑とりあえず大会は楽しめたらイイと思う★

<追記でコメ返し>

記事:溜めててごめんよ-;д;

深紅さんへ。
深紅さんならやってくれると思ってましたよ。(はぁと。
回答ありがとです★

僕は卑怯じゃないです,バトンが卑怯にさせるのです←


記事:毎週月曜日は...

深紅さんへ。

偉いでしょ-w
でもただの馬鹿だからね←

雑誌もたまに買ってますよ;д;{w
でも一部しか読まないのは立ち読みですけどね♪

e_04.gif
22:45 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
花弁の絨毯。 | top | 毎週月曜日は...

comments

#
朝練の朝練ですか!←
気合たっぷりですね、応援してます^ω^
by: 深紅 | 2008/04/16 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
高校生の、この前向きなパワーは
いいですね。
早朝練習、ファイト!
by: 子ウサギ | 2008/04/17 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/510-8fbed5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
