--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

棚田学会。

新学期に伴って新しい講座編成になりました。
僕はとりあえず,私立文系3教科型受験なので数学がいらないよ-★でお馴染みのすぴ。です。

でも選択は4つ出来たので,当たり障りのないような生物を取りました.
でも生物は,生物Iなので重習なのです(ノ)'д`(ヾ)

同じことやるなんてたるい←
なんたって1年の時と同じ教科書だから書き込みしまくり\^∀^/Yahoo!
セミナ-生物も問題の隣に答え書いちゃってるし;д;

やる気でないぬ(ノ)'д`(ヾ)

しかも先生は,50過ぎにも関わらず身長が180を越えるおっさん。
でかいよ,なんでそんなにでかいンだよ´д`

その先生,名前が『棚田』なんだけどさ,やたら棚田について語るの;д;
棚田ってあの段々畑の田んぼバ-ジョンね★

そしたら,日本の『棚田百選』や『棚田学会』について語り出したけど,貴方はただのでかいおっさんですから.m9^д^
百選もいらん,でかいのは1コでも充分過ぎるから((( ´゜Д゜))

そんなこんなで,楽しい1年になりそうです←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑棚田は態度もでかいから嫌いです。見下ろされるのも嫌いです。


<追記でコメ返し>


記事:在校生+新1年生=人数が増えても在校生。

深紅さんへ。
可愛いのでどうしてもちょっかい出したくなるンですよね-♪←
でも1年生はキチンと可愛がってあげるつもりです★


オマケ
棚田学会
↑クリックで飛べますw
日本の良き文化をどうぞ★

e_04.gif
12:49 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
試合だ,試合!! | top | 在校生+新1年生=人数が増えても在校生。

comments

#
50歳で180センチこえてるとかうちの親父みたいw←
よっぽど自分の名前に誇りを持ってる人なんでしょうね^∀^
by: 深紅 | 2008/04/11 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
でっか-P(q$oωO!!)
我が家は170前後の男しかいないぜぃ
先生にもそんなおっきい人いなかったなぁ・・・

あ,うそ,一人いました.
背もおっきいけど,お腹もおっk(シッ
by: 雅姫愛衣 | 2008/04/11 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/507-a5c24399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
