--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

学校が始まる前にしなければならなきゃいけないこと。


タイトルはいつも通り意味がないです。
でも結構凝ってつけてると記事を読んでて楽しいよね。でお馴染みのすぴ。です。

前振りなんて高尚なことが出来ない僕は思ったことを一気に最後まで叩きこみます。
叩くのはキーボドで、気持ちでは有りません←

相変わらず主語も糞もないこの自己満足なものを見てくれてるヒトは一体何人いるのだろう?
個人的には書かないで伝わってるつもり。暗黙の了解みたいなw
文章が稚屈で下らない内容をのっぺりと書いてる割には意外とブログランキングなんて毎日確認してますけどねw

一時けっこう頑張ったら上位に行ったけど、明らか日記じゃないブログが上位層にいてくだらなくなって頑張らなくなったっけ。
あと、相互って言って何かとコメントして代わりにランキングをクリックしてもらってたりするとことかね。
でもやっぱりこれが上位だと嬉しいンだけどね。

ま、こんなこと書きたいンじゃないンだけどさ。


気を取り直して、
明日から学校だよ-★

って言っても授業はあさってからで、明日は整理テストみたいなもんかな。
半分は寝てるだろうけどね。

だって春休みの宿題?
これやったらテストに有効だよ、的なスタディーチャージは名前書いた時点でギブw

だって来年数学とらないのに数学の宿題なんてやってられるかっての。
答えも付いてきてたし真面目にやったヒトなんていないンじゃないかな。

そんなことでイイのか進学校←


とりあえず明日に備えて寝ますw
おやすみ★

e_04.gif
   ↑無勉強でどこまでいけるかな、と。←
23:38 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
在校生+新1年生=人数が増えても在校生。 | top | おもいっきり寝曜日。

comments

#
あたしも明日から学校です・・・
そっか春休みの宿題なんてもんがあるんですね!(とってもひとごと。
なんかそんなのあったなー・・・

お互いがんばりましょうw
by: ミドリ | 2008/04/07 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
答えのある宿題が既に懐かしい私・・・・←

さて,気になるテストの結果はどのようだったのでしょうかw
報告楽しみにしてますぜィ\^∀^/
by: 雅姫愛衣 | 2008/04/07 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/506-5a30c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
