--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

在校生+新1年生=人数が増えても在校生。


というわけで新一年生がウチの高校にもやって来ました★
冒頭から接続詞おかしくても気にしない,気にしない。

入って来なきゃ来ないで大変だけどもヒト増えるの嫌なんだよね,ヒトが嫌いとかそういうことでもなくて。
なんとなく騒がしくなるのが嫌なんだな-・∀・
廊下で群れてるヤツらなんかは,とりあえずトイレ行って便座にでも座ってな.って感じですから←

でも入ったばかりの一年生は大好きです,大好物です,食べちゃいたいでs(ry。でお馴染みのすぴ。です。
なんて言うのかな,ホントの意味で右も左も分からなくてオロオロしているとことかね。初初しいって,あのことを言うンだね♪

ただし対面式での様子はちょっと違ったかな,かな。
2,3年と1年は入学式で逢わないので次の日の行事で逢います。
つまり今日の対面式なんだけどね。

体育館の真ん中に赤絨毯が敷いてあってそこを1年が通って前に進むのです。
でも2,3年は新1年に興味深々★
右からは2年生が。左からは3年生が押し寄せます。
押し寄せるって言うよりわざと1年生の列に突っ込まれるヒトも続出しますw

特に身長の高いヤツは運動部に目を付けられます。
そして可愛い女の子はキチンとクラスをチェックされます。
列に並んでるなんて分かりやすい★
これが3ヶ月もしたら列なんてなくなるンだよねw

それはもう,赤絨毯と言うベルトコンベアに運ばれているマグロのように(いや,マグロがコンベア流れるか知らないけど。しっかり品定めされますw
絨毯の幅って何枚も敷いてる先生達が警戒してビニ-ルテ-プ張ってるから5mくらいはあるはずだけど,僕らの好奇心はそんな安っぽい警戒じゃ相手にならなくて,結局1年生は怖-い先輩達の間が2mも無いくらいに狭まってる所を少し駆け足で走っていきます。

これが先輩との初めての出会い。
絶対悪いこの初対面の印象w,でも毎年恒例←


対面式なんて,歌えない校歌を先輩含めてみんな口パクで過ごして,校長の話は右から左で終わるので入場がメインな式なんだけどね。

昼休みは可愛い子を漁りに1年の教室へ。
このときの1年生の階の廊下は,ほぼ3年生が占めていますw

まぁみんな遊び半分なので1年生には優しい先輩達なのですよ★
あきらかに怖がってたけどね。

そんな訳でこれから楽しい3年生が始まりましたw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑1年生には『迷惑』のほかにないよね;д;

<追記でコメ返し>

記事:学校が始まる前にしなければならなきゃいけないこと。

ミドリさんへ。
あしタから学校ですか,新学期も頑張ってください★
宿題を真面目にやるのは中学校までですね,高校は自己責任←

大学生は宿題ないのかいいな-,ずるいな-!!
僕もなれるように頑張りまふでふ。^∀^


もた姉ェへ。
宿題なんて答えを渡された時点で写すこと確定,みたいな★
写すしかないっしょ♪←

テストはね-,マ-クシ-トだったから120分中やったの30分w
リスニングが15分って眠くなる,眠くなr(ry

終わった時には『問題見てないのに答えが全て埋まっている』自慢合戦←
全く自慢にならないw
僕はいい加減にやっても意外とみんな取れないから上位に食い込んでる気がするね(どんな自信だ;д;

e_04.gif
23:42 | 学校生活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
棚田学会。 | top | 学校が始まる前にしなければならなきゃいけないこと。

comments

#
こらこらw
可愛い子にちょっかいはやめなさい・∀・

お互い楽しい3年生にしましょうねー♪
by: 深紅 | 2008/04/08 00:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/505-3fb00939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
