--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

わふわふ。


予定は未定。でお馴染みのすぴ。です。

ホントに未定だからね。
昨日の大会で県大会出場を決めてて27日にある県大会に出場し,27日のオ-プンキャンパスを諦める予定だったのに,まんまと負けました;д;
第二シード下ってどんだけ運ないンだよorz

ま,負けたものはしょ-がない。
すっぱり諦めてオ-プンキャンパス行きますけどね★

切り替えの早さになら自信はあります←

それよりAO入試で受けたいのだけれども,もう既に3ヶ月切ってるよ;д;
やばいね-,やばいよ-.(誰

ま,僕は受かりますけど←

とりあえず,7月の末には大学決まって,夏休みはバイトして免許とるの★
そして2学期は遊びに遊ぶ。(はぁと。

これが高校3年生・悠々堕落生活満喫コ-スw
どっかの安い保健会社のプランみたいw

でも実現できたらいいな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑言っときますけど,予定はみて(ry

<追記でコメ返し>

記事:明日だよ,だよ!!

みんなごめんよ-;д;
惜しかったけど,結局負けは負けなんだよね;д;

総体は期待しててね。(はぁと。

e_04.gif
22:48 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
山口母子殺人事件。 | top | 明日だよ,だよ!!

comments

#
入試は、1に度胸、2に自信、3に運をつかむ!だと、高3終了時に友と話し合って結論がでました。
私は合格した学校進学を決め、彼女は浪人を決めました。
強気でいきましょう。
日々の努力は忘れずにv-238
by: 子ウサギ | 2008/04/22 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
AOはみんながまだ大丈夫って
ゆっくり勉強してる中
シャカリキになってやるんだぞ^p^*

比較文化を受けた子は
プレゼンの試験のあとに
レポ10枚提出でした,うひょ-!
by: 雅姫愛衣 | 2008/04/22 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/503-10199069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
