--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

山口母子殺人事件。


やっと結果出たみたいですね。
当時18歳って今の僕が18歳だから今の僕が人を殺しても死刑にならない可能性があったってこと?
それはちょっとおかしいンじゃないかと思います。でお馴染みのすぴ。です。

この9年に何を考えていたのか?
9年って長いよね、なんたって丸々義務教育終わっちゃうよ;д;
幼稚園児が高校生になれるンですよ-?

裁判決まるの遅すぎ。
旦那さんが気の毒すぐるorz

殺したらドラえもんが何とかしてくれると思って押入れに入れた?
復活の儀式で精子を入れた?

ふざけるンじゃないよ?
小学校高学年でも分かるよ。

そんなヤツはさっさと死刑にしてしまえばいい。
更生できる可能性を考えなくてもいいと思う、だって更生しそうにないから。

でも死刑制度をまだ取り入れているのは、先進国でも日本が遅れてるってことだよね。
アメリカとかって懲役258年とかあるもんね。

でもそんなの抜きにしてこの国で一番重い罰を与えてやるべきだと思うな。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑死刑って気持ちいいもんじゃないけどね。

<追記でコメ返し>

記事:わふわふ。

子ウサギさんへ。
僕は3番の運を十二分に発揮して頑張ってみようと思いますw
でも,浪人はしたくないな-って思うので頑張りますよ★

お友達サンは凄いですね♪
僕だったらすべり止めでも受かってたら入りますね←


雅姫愛衣さんへ。
だから今焦って勉強してるんだよ-ゥ;д;
でも意外とみんなやってなくても出来てる自分を自分で褒めたい(爆

レポ10枚はきついな-;д;
でも僕の本命もAOだったらデッサン4枚とかあるしね♪..orz


e_04.gif
23:58 | 本音。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
春っていつまで? | top | わふわふ。

comments

#
筒井康隆の『家族場面』…読んでみて欲しい。。。
死刑について、これを読んでから、死刑について自分の考えがまとまらなくなってしまいました。
完全に被害者だと、はっきりするかもね。
by: 子ウサギ | 2008/04/23 17:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/502-1735b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
