--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

1人旅は往復300km越え。


明日は街に舞った,待ちに待ったオ-プンキャンパスです。
前回のオ-プンキャンパスはママンが付いて来たけど,やっぱり今回は本番に備えて(?)の1人旅です。
でもちょっぴり不安ですw。でお馴染みのすぴ。です。

明日は5時起きだねorz...

高速バスに乗って,新幹線に乗るって結構な旅だよね。
これで泊まりだったら楽しいのにw

しかも行くのは,中学校の時に修学旅行先だった京都★

事前に調べたら名古屋から京都まで新幹線で35分だって^ω^
なんでこんなに早いのさw

新幹線を楽しめないじゃないかw
でも1人旅はしっかり楽しんできたいとおもいます♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑1人旅って言うより,独り旅;д;

<追記でコメ返し>


記事:山口母子殺人事件。

子ウサギさんへ。

やっぱりこれは大きな問題だよね;д;
この記事は一個人としてのくだらない感想だと思ってください。


記事:春っていつまで?

深紅さんへ。

体育はいけませんよw
汗がヤバイよね;д;

e_04.gif
22:18 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
誰とでも仲良くなれます,たった35分間の出会いでも★ | top | 春っていつまで?

comments

#
一人じゃないさ…
お姉さんがついてるよ!


なんてね!うふ!

旅満喫していらっしゃい
by: みやきあい | 2008/04/27 00:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/501-c7d4fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
